迷路の地図

なんとなく自覚も無く、新しい日記をつくる。
例の「三文日記」はどうしたのといわれるとつらいが、こちらの方で日記を書くことにする。
日記のタイトルに悩んで、引き続き「三文日記」にしようかと
それとも、過去につかっていた「地下室の手記」にしようかと
いろいろと考えた結果
他のサイトの名前を勝手にもらって
迷路地図」としてみた。

この日記は、けっこう色々と出来るらしい。
出来るらしいけど、まずは勝手に書いてみる。
ということで、最初は許して欲しい。

iPodを買ってみたのだけれども、これって、けっこう
人生を変える道具になるのかもしれない。
そのようなことを、ふと、思っている。
少なくとも、MACユーザーはこのアイテムを使った方がいいだろう。
そのような感覚を抱いている。